モテフィット 商品解説

モテフィットこだわりの機能について

モテフィットには、モテフィットならではの機能があります。

モテフィットにデメリットはあるのか?」でも触れているポイントではありますが、ここではより詳しく解説していきたいと思います。

業界初のエクストラフィットアジャスター機能

ナイトブラも日中に着用するブラジャーと同じくサイズ選びがポイントで、合わないものを着用し続けると逆にバストの型崩れを引き起こす原因になってしまうことも。さらに、締め付けがきつすぎると睡眠の質を下げてしまうこともあり、成長ホルモンの分泌を妨げてしまう可能性もあります。女性にとってデメリットにしかなりませんので、自分に合ったサイズのナイトブラを使うことはとても重要です。

また、バストの形には個人差があるので、全体的なサイズはもちろん左右のサイズ差やバストの位置など、1人1人異なるバスト事情に対し、SサイズMサイズなどのサイズ展開だけでは不十分。

そこで重要となってくるのが「肩紐の調整」です。しかし、ナイトブラは肩紐の調整ができないものが多いのが現状。そこでモテフィットが採用したのがエクストラフィットアジャスター機能。背中部分に取り付けられたアジャスターで肩紐の調整ができるので、どんなサイズや形のバストにもぴったりフィットし、バストトップの位置を理想の高さに整えてくれるのです。

独自開発のふわっとメイクアップ構造

モテフィットはノンワイヤーですが、独自開発された特殊構造を商品全体に取り入れているため背中や脇から集めたお肉を逃さずしっかりホールド。アンダーバストに沿ってバストを支える着圧機能も備えているので、胸の土台を整えキレイな上向きのバージスラインへと導き、離れ胸や垂れ胸対策に効果的です。

そして、水着やスポーツウエアにもよく使用されているほど伸縮性が高く評価されている「SPANDEX」と呼ばれるポリウレタンの素材を採用しているため、ワイヤーブラ並みにしっかりホールドしながらも自然な着け心地を実現。強度も強いため洗濯頻度が多くなると予想されるナイトブラでも長く使い続けることができます。何より伸縮性は着脱のしやすさにも関わってきますので、優れていることに越したことはないでしょう。

サイズを合わせて買ったのに「ゆるくて役に立たない」「圧迫感が気になる」といった失敗談。ナイトブラの口コミを見ているとたまに目にするのですが、モテフィットならどんなバスト事情をお持ちの方でも安心して購入していただけると思います。

タイトルとURLをコピーしました